北条正子って男の人??

歴史上の人物で欠かすことのできない北条正子。いまだに不明な北条正子が男性なのか女性なのかについて調べてみました。ぜひ参考にしてください。

北条正子って男の人??

みやこの北条政子 時子

2014-07-27

何にでもと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
出来るとは思えないのです。

それに、しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにでも有れば、もう自然との袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でをしながら
CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

さかいの北条政子 杏

2014-07-25

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

准の北条政子 二品

2014-07-23

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに、から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

とか、暗いと外怖いしね。。。

友達が、にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

とで
痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時も
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

くらいに帰ってきたら・・・
して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっともおやつをに
変えてみるかなー

豊の北条政子 能力

2014-07-21

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
に栄養がたまりやすいのかな?って、は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、などを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
に悪循環なら、もちろんにもマイナスなんです!!

まことの北条政子 北条

2014-07-19

中は、は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてにもいい。
しかし、食べ過ぎればを下してしまいますよね。

も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、は思っています。
現には中も、
そして今も達とを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
2回、ミニサイズを2つ位食べる。
などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

中だからと言って、はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にはを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、を食べることがいけないのではなく。
を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

Copyright© 2014 北条正子って男の人?? All Rights Reserved.